全く同じコードを書いているのに エラーが起きます 助けてtt

何が起きているか説明してください:

現状のコード

警告

チャレンジの元コードとあなたの解答の両方、またはいずれかが、チャレンジから移植できる最大長を超えています。

記述したコードを読み易いフォーマットで表示するには、ここで追加の手順が必要です。

このリンクを開いた元のチャレンジの、エディター内に表示されているすべてのコードをコピーし、貼り付けてください。

この 2 つの文を、コピーしたコードと置き換えてください。
上の ``` と下の ``` の行を残しておくことで、
投稿内でコードが適切にフォーマットされますので、そのようにしてください。

ブラウザ情報:

ユーザーエージェント: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.88 Safari/537.36

チャレンジ: トリビュートページを作成する

チャレンジへのリンク:

具体的にどれのテストケースが通っていないですか?全部ですか?

あと、ryumaさんが書いているコードが重すぎてこちらの投稿に移らなかったみたいなので、お手数ですが codepen.io などにコピペしてリンクを共有いただければ助かりますmm